有限会社 ケア・ステーション

香川県高松市・丸亀市を中心にサービス付き高齢者向け住宅、デイサービス、グループホーム、有料老人ホーム、訪問介護事業所、居宅介護支援事業所を運営する組織です。

有限会社 ケア・ステーション イメージ画像
おたっしゃな家族村来まいよ~毎日をおもしろおかしく楽しく!
(有)ケアステーションの各施設のレクリエーション情報と施設での生活風景をお届けします。
多彩なデイサービスレクリエーションの運営方法のノウハウも配信中です。
どきデーサービス・デイサービスどき2号館・グループホーム・栗林デイサービス・ケアステーション善通寺・ケアステーション桜町・ケアステーション太田下町

2009年12月

気が付けば、大晦日! GH4階では本日餅つきをしました(^^) さすが皆様、長年されているだけあり、手つきが違います! あっという間に沢山のお餅ができましたぁ(>_<) 明日おいしくいただきます♪♪ では皆様よいお年を…☆☆
『今日のグループホーム(餅つき)』の画像

年末です 4階も新しい年に備え、障子の張り替えをみんなでがんばっておりまぁす
『今日のヒライ☆(障子)』の画像

今日は月に一度の 家族会&お誕生会♪ リクエストにお応えして きつねうどんを作りました! 喜んでもらえたらいいなぁ(*>∀<*)
『今日のグループホーム(家族会)』の画像

現在ミーティング中 みんな まじめ??? 新しい事始めるんは難しいけど楽しいな~我が、介護施設ではこういった会議を頻繁に行い、お客様にとって、何が楽しみかをいつも話し合っています。
『今日の武田(ミーティング)』の画像

いつもお世話になっている 『タイヘイさん』 がクリスマスプレゼント♪を届けてくださいましたぁ(≧∇≦) みんなでおいしくいただきました♪♪♪ タイヘイさん いつもありがとうございます(^∀^)ノ
『今日の平井☆(タイヘイ)』の画像

こんにちは!メリークリスマスイプ! きたぁぁぁっ! やっと待ちに待った栗林山荘blog開設です! (^_^) 当デイサービスは高松市にあります国民宿舎で営業してます。屋島の絶景!おいしい食事!大浴場!畳で過ごす日帰り旅行感覚の全国でも珍しい施設です。このblogを
『今日の栗林(餅つき)』の画像

午前中の予定が大幅に遅れたので真剣に取り組んでいる劇団輝晶の輝夫さん。
『介護屋魂の素顔』の画像

WEB担当のアキタです。ここ、どき介護ステーションと栗林介護ステーションのデイサービスは外部の私が見るかぎり、「日本一ぃ~!!」のサービスを提供している介護施設だと思います。どうです?!この画像の団扇。。毎日のレクリエーションが想像できるでしょ!!そうな
『【スタッフ便り】今日の秋田(WEB担当)』の画像

↑このページのトップヘ