有限会社 ケア・ステーション

香川県高松市・丸亀市を中心にサービス付き高齢者向け住宅、デイサービス、グループホーム、有料老人ホーム、訪問介護事業所、居宅介護支援事業所を運営する組織です。

有限会社 ケア・ステーション イメージ画像
おたっしゃな家族村来まいよ~毎日をおもしろおかしく楽しく!
(有)ケアステーションの各施設のレクリエーション情報と施設での生活風景をお届けします。
多彩なデイサービスレクリエーションの運営方法のノウハウも配信中です。
どきデーサービス・デイサービスどき2号館・グループホーム・栗林デイサービス・ケアステーション善通寺・ケアステーション桜町・ケアステーション太田下町

2010年01月

↑噂の炭酸泉! 本日は入浴担当でした ( ~っ~)/ 歴史が刻まれた背中をガッツリと洗わさせていただきました! (b^ー°)
『今日の1号館(炭酸泉)』の画像

今日は蝋梅を見に行きました すごく いぃ香りがして 綺麗でしたょ
『今日の栗林(蝋梅)』の画像

 今日の栗林では      おやつに    海鮮丼と生チョコ    お客さんと一緒に     作り楽しかった          です       海鮮丼ぉいしかった    生チョコはまだ固まって   なく・・・明日まで   お預け   
『今日の栗林(おやつ作り)』の画像

毎日、整体の先生がきて揉んでくれます とっても気持ちいいですょ
『今日の栗林(整体)』の画像

ボーリングをして楽しまれていました。そして、ウップンばらしもでき楽しい雰囲気を持ちゲームができていました。
『今日の栗林(ボーリング大会)』の画像

今日はお寺参りお天気も良くポカポカした中、参拝出来ました さてここは、どこのお寺でしょうか
『今日の栗林(参拝)』の画像

今日は田村神社にお守りやお鏡を持って行きどんと焼きに参加しました 焼いたみかんを食べると風邪をひかないという事でみかんを持参し火を囲み食べました
『今日の栗林(どんと焼き)』の画像

↑このページのトップヘ