有限会社 ケア・ステーション

香川県高松市・丸亀市を中心にサービス付き高齢者向け住宅、デイサービス、グループホーム、有料老人ホーム、訪問介護事業所、居宅介護支援事業所を運営する組織です。

有限会社 ケア・ステーション イメージ画像
おたっしゃな家族村来まいよ~毎日をおもしろおかしく楽しく!
(有)ケアステーションの各施設のレクリエーション情報と施設での生活風景をお届けします。
多彩なデイサービスレクリエーションの運営方法のノウハウも配信中です。
どきデーサービス・デイサービスどき2号館・グループホーム・栗林デイサービス・ケアステーション善通寺・ケアステーション桜町・ケアステーション太田下町

2010年03月

今日は雨の中 しだれ桜を見に行きました たくさんのお客さんが見に行き 喜んでくれましたつぎはお天気の日に行きたいです
『今日の栗林(桜)』の画像

今日は寒桜を見に行きました。とてもきれいな写真が撮れました。みなさんものんびりと気分転換されていました。
『今日の1号館(寒桜)』の画像

本日のど自慢大会です! 豪華景品をめぐって熱い闘いが繰り広げられました! 採点では皆様高得点がバンバンと飛び出しました♪ !(b^ー°)
『今日の1号館(のど自慢大会)』の画像

昨日 「とみこの喫茶店」の日でした スタッフのとみこさんが、ケーキを焼いてくれました ケーキ屋さんのケーキより美味しかった
『今日の栗林(喫茶店)』の画像

昨日のレクリエーションはカラオケでした????うちの デイサービスのカラオケの性能はかなり良いですよ♪ ( ´θ`)ノ 化粧もして、職員皆、体張ってやってますp(^_^)q
『昨日のどきデイサービス』の画像

↑このページのトップヘ