有限会社 ケア・ステーション

香川県高松市・丸亀市を中心にサービス付き高齢者向け住宅、デイサービス、グループホーム、有料老人ホーム、訪問介護事業所、居宅介護支援事業所を運営する組織です。

有限会社 ケア・ステーション イメージ画像
おたっしゃな家族村来まいよ~毎日をおもしろおかしく楽しく!
(有)ケアステーションの各施設のレクリエーション情報と施設での生活風景をお届けします。
多彩なデイサービスレクリエーションの運営方法のノウハウも配信中です。
どきデーサービス・デイサービスどき2号館・グループホーム・栗林デイサービス・ケアステーション善通寺・ケアステーション桜町・ケアステーション太田下町

2011年01月

 手芸が得意なS様お城祭りに向けて、手伝ってくださっています 隣に居るスタッフは、手取り足取り大変です 何が出来るか、楽しみにしていて下さいね
『今日のグループホーム(手芸)』の画像

 高松 FIVE ARROWSの応援に来ています ケアステーションから駆けつけた応援団の数…なんと100名以上 そろそろ試合が始まるようなので頑張って応援します
『今日のグループホーム(ファイブアローズ)』の画像

 他スタッフが、こんなのを作ってくれました 階グループホームでは今年のお誕生日で、米寿と白寿を迎える方が名いらっしゃいます
『今日のグループホーム(長寿)』の画像

 号館デイサービスは総本山善通寺へ、初詣にお出かけしました 風が冷たかったですが、皆さま、とても喜ばれていました お客様にとって、よい年になりますように
『今日の一号館(総本山善通寺)』の画像

 ゲームセンターに来ています 初めての所で、ドキドキしますね 頑張って、お土産持って帰りましょうね
『今日のサキちゃん(^-^)♪②』の画像

 デイサービスへ遊びに行きました 今日は、新年会屋台のたこやきや焼き鳥美味しそうですね
『今日のサキちゃん(^-^)♪①』の画像

今からダイナに行ってきますぅまだまだ元気なみなさんですが、コノ数分後グッタリです 2間体力がもつんでしょーか30代っ   
『今日のゆかちん(社員旅行)』の画像

 お久しぶりです最近、ブログのアップが出来ていませんでした ブログ見よるよと声をかけていただける事が増え、とても嬉しく思います インフルエンザが流行っていますがグループホームの皆様は風邪も引かず、とってもお元気です 皆様も、十分に気をつけて下さいね
『最近のサキちゃん(^-^)♪』の画像

 夕食後、スタッフが洗い物をしているとお手伝いに来て下さいました 長時間は難しいですが、またお願いしますね
『今日のグループホーム(お手伝い)』の画像

 皆さんの視線の先には テレビがあります 香川や岡山県のお雑煮の特集番組のようです 観ていると、やっぱりお腹がすいてきました
『今日のグループホーム(テレビ)』の画像

今日は高松ファイブアローズの選手の方が来てくださいました お客様も選手も喜ばれていたと思います 30日の試合は名の応援団で駆け付けます
『今日の阿部Q(ファイブアローズ)』の画像

 近くのスーパーへお買い物へ行ってきました たくさん品物があるのであれやこれと、目移りしてしまいましたね また行きましょうね
『今日のグループホーム(お買い物)』の画像

明けましておめでとうございます GH4階では、新春書き初め大会を開催しましたぁ 皆様達筆であります  今年もよろしくお願いします
『今日のヒライちゃん☆(新春書き初め)』の画像

今日は海外のご家族から素敵なが届きましたぁ ご家族様へ無事届きましたのでご報告いたします お義母様も大変よろこばれてましたメッセージも声に出して読まれてましたよ 心暖まる贈り物を本当にありがとうございました 
『今日のヒライちゃん☆(プレゼント)』の画像

↑このページのトップヘ